1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月1日 【ⅩⅤ 悪魔】

7月1日 【ⅩⅤ 悪魔】

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
いつものように(テーマを教えてください)と念じながら1枚引くと【ⅩⅤ 悪魔】でした。

今月のブログは、ものすごく慎重になるので、つまらないと思いますw

引いた時は、逆位置でした。
このカードは、もちろん逆位置の方が好ましいです。

ただね、イメージとして首の周りに鉄の鎖が巻き付いている。これを、素っ裸で引き千切らなければならない。いっそ、正位置の方が楽だと感じるかもしれません。

今月は、自分の中の直したい癖や改めたい習慣に、焦点を当て修正していきます。

 

 

 

「あんたみたいなネガティブな人が、よく占い師をやってられるわね」と妻が笑います。仕方ないじゃん、俺がネガティブなのは宿命です。だからタロットを使うんです!

まだ手元にタロットを持って無い方は、思い切って今月中にタロットを買ってください。
ネットショップでタロットの種類が色々ありますが、このデッキは解説書がたくさんあるのでおすすめです。

 

 

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事