1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月が始まりました。

3月が始まりました。

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

   


ここ数日の横浜は快晴です。春の日差しで気温も上がりました。

 

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。大好きなカードです。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

今月の課題は【ⅩⅠ 正義】

愛し合ってる二人の行く末を占ったら【ⅩⅠ 正義】。
婚姻届を出すでしょう。誓い合い、法的にも責任を持ち合う関係になります。

 

 

<法>
このカードは、人間が作った法律というより、神が定めた律法に従って社会や他人と関わることを示します。

 

 

いろんな宗教団体の集まりに行ったし、祈祷やお祓いを何度もしてもらいました。だが、どれもしっくりこなかった。
最近、自分は偏屈なのかもしれないと気付かされました。若い時から偏屈だから、年取ったら尚更だろうな。 

無宗教だけど、無神論者じゃありません。

 

 

 

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事