1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月30日 土曜日 ソードナイト逆位置

3月30日 土曜日 ソードナイト逆位置

電話鑑定にします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソードナイト逆位置。ここでは、コートカード逆位置は自分の問題と捉えているので努力して正位置に戻します。今日の鍵はソードナイト正位置

ソードナイト正位置

占的をナイト四枚の馬の脚の形と結びつけます。
事態の進展なら、ワンドナイトは勢いがあるし、カップナイトはゆっくり進展し、ソードナイトは早い。好奇心を刺激するものに出会ったら、ソードナイトは一直線に追求していきます。

ナイト4枚正位置


人物に絞り込めば、四つのエレメントを使いこなし普通に生きている36歳以下の男性です。おれが正位置の生活をしてたら、いまここにいないかもしれない。努力はしたんだがなぁ…

不適切な時代にもほどがある

昭和は酷いこともたくさんあった。昭和40年代、議員が知り合いを役所の職員に裏からねじ込むみたいなことがあったみたいです。正位置になり損ねたw

時世時節

おれが産まれる8年前まで、天皇陛下のために死ぬことは社会的ナイト正位置だった。時代や状況で回転する人物にはなりたくない。

36歳

習った通りに36歳で区切っています。理由は知りません。男性の36歳はなにか大きな変化がある。人は3の倍数ごとに変化するともいわれてるし、なんかあるんだよ。

ソードナイト逆位置を正位置にする

馬は無意識のエネルギーです。このエネルギーで、我々は愛し合い、努力し、争い殺しあったりする。ソードの馬は逆位置だと、急ぎすぎている。剣のエネルギーを鎮めます。

【Ⅱ 女教皇】

このカードを引いた人の無意識の力

直観

直観的な知識や洞察力を活かし、無意識のなかのメッセージを引き出す。恋人たちはメッセージが降りてくる。【Ⅱ 女教皇】は湧き出る感じ。

秘密

自分の深層心理の中に、今の自分は知らない隠れた秘密や真実が眠っている。

神秘

今は理解できなくても、いずれベールの向こうの深い深い世界にいく時にわかる。

 

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事