1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月5日日曜日 ワンド9逆位置

2月5日日曜日 ワンド9逆位置

11時から18時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

大アルカナのカード:【0愚者】

「内省の手がかりをください」と一枚引いたらワンド9逆位置だった。

ワンド9逆位置

過去と同じ過ちを再びします。

さっき気がついた。昨日のブログの日付を間違えていた。日付をしょっちゅう間違える。気をつけようとそのたびに思う。そして再び間違う。 ワンド9逆位置です。

昨日の間違いは頭のどこかに(新年)があって「1月」と言ってしまったのかもしれない。ブログを書くという、今やってることに意識を集中しなかった。

 

質問:ChatGPTも同じ間違いを繰り返すことはあるの?

AI:いいえ、ChatGPTは訓練データに基づいて生成される結果であり、同じ間違いを繰り返すことはありません。しかし、データセットには偏見や不正確な情報が含まれている場合があり、これらの情報を引用することもあります。正確な情報を提供することは常に重要であり、データセットの正確性を確認することが望ましいです

2001年宇宙の旅という映画の中に出てくるコンピューターと会話をしている感じがする

 

 

今も左手は男の子のお腹をもふもふ、女の子は9時方向80cmぐらい。
BGMはYouTubeで川のせせらぎを聞いている。 ワンド9逆位置の人生だったけど、よかった。

 

【0 愚者】・ワンド9逆位置
過去の自分が残っているという警告として捉えます

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<4>の4枚」です。
小アルカナ<4>の4枚

2月(2月4日から3月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事