1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月4日 月曜日 カップナイト正位置

9月4日 月曜日 カップナイト正位置

休みです。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップナイト正位置でした。

カップナイト正位置
昨日、一昨日のワンド8同様に川を超えるカードです。

【Ⅶ 戦車】とカップナイト正位置の組み合わせ。
いつか、若者の肩当の仮面を使おうと思ってた。今日はカップナイトの仮面を被る。

おれの仮面
それは体脂肪。103㎏の体重という異形肥満仮面を被ることでおれは外界との接触にワンクッション置くことが出来た。仮面を外そうとしてるんだが、この仮面には呪いがかかったのだろうか?骨に食い込んでいるらしくなかなか外せない。現在77㎏。あと18、19㎏落としたい。

仮面の肩当の下には、ウミムとトムミムが収められています。ウミムとトムミムは迷ったときに天意をうかがう道具です。この仮面はタロットケースみたいなものかもしれないね。

【Ⅶ 戦車】・カップナイト正位置
もっと勢いよくガンガンやってもいいところだが、今日はおとなしめでいる。

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事