1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月27日 土曜日 ワンド9逆位置

8月27日 土曜日 ワンド9逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はワンド9逆位置。
今月は小アルカナの8、9、10、8、9、10……

 


ワンド9逆位置

小アルカナ<9>の4枚

何度も同じようなトラブルに巻き込まれボコボコになるのは、自分にも問題があります。

今日は自分の問題として捉えます。
「二度とやりません」この言葉を忠実に守り、自制心が強く高潔な人物ならここにいない😅

二度とやりたくないことが、いくつかありますが、残念なことにブログに書けません笑

 


【0 愚者】

【0愚者】

人生は旅に似ているという。

今月は小アルカナ後半の数が多いので、次の町に行く準備をしなさいと言うことなんだろう。

どこの町に住んで、誰と暮らすかを自分で決められる。ありがたい。
横浜から出るつもりも、離婚するつもりもないんだけどさ。

 

旅とワンド9逆位置


by Portia Nelson
AUTOBIOGRAPHY IN FIVE SHORT CHAPTERS

I walk down the same street.
There is a deep hole in the sidewalk.
I still fall in … it’s a habit … but,
I see it is there.
my eyes are open.
I know where I am.
It is my fault.
I get out immediately.

最近覚えたことなんだけど、感謝をするというのは美徳というだけではなく、幸福感を増すみたい。寝る前に少し時間を取って、毎日三つ感謝することを思い出すだけでも効果があるらしい。


I walk down another street.


早くここまで行きたいけど、一歩一歩の旅。

 

 

【0 愚者】・ワンド9逆位置
痛みに意識を向ける。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事