1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月14日 日曜日カップ4逆位置

1月14日 日曜日カップ4逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

今日の導きをくださいと1枚引いたらカップ4逆位置でした

カップ4正位置

平和なカードです。

カップ5と違い草原にカップは立っている。穏やかな青空なのに、男は不満げに腕を組んでいます。
腕を組む姿は傲慢さ拒否の象徴です。男は空中から差し出されたカップを受け取るのを拒否しているようだ。
安心してください。拒否をしても何も起きないカードです。

何もない
地獄の種類に炎とか針の山とかあるが、(なにもない地獄)というのもありそうだ。

今日は逆位置に出た。謙虚になり立ち上がって空中から差し出されたカップを受け取ります。

【Ⅸ 隠者】

隠者のもとに30代半ばの独身男性が1つのカップを持ってきて、これからどうすればいいのでしょうと隠者に質問をした。隠者は「このカップを渡す相手を探しなさい」と答えた。


おれは一つのカップを持ち隠者の前に立った。隠者は微笑みながらタロットカードを取り出した。おれはなにを問うだろう。

突然、宣伝めいちゃうけど、(何を占ってもらいたいのかよく分かりません……)という方は案外と多いです。気にせずお越しください。
隠者は誰にも問わない

すべての僕の質問に自ら答えるために

谷川俊太郎「ネロ」より

【Ⅸ 隠者】・カップ4逆位置
私は○になるために、今やる。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

タロット【小アルカナ4】の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事