1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月17日 木曜日 ワンドエース逆位置

3月17日 木曜日 ワンドエース逆位置

4月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
春が来た
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

   

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンドエース逆位置

ワンドエース

新たな気力を持って、川の向こうの家に着くカードです。川を越えるということは、神社の太鼓橋をイメージしてください。一段高い境地に足を踏み入れることを示しています。

灰色の雲が、ソードのエースの次に強い。未知の領域に踏み出すことへの不安感を表しています。

今日は逆位置に出た。他のエース3枚逆位置と違い、危険な要素はありません。

ただし、プレッシャーはものすごく大きい。 気力を振り絞り、新たに取り組む。


エース4枚

正しい道を進んでいる証です。まだまだ旅は続く。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

占いでは、法律も表します。

法律ねぇ。東日本大震災で秋葉原のビルも大きく揺れました。壁にヒビが入った。退去する時に、この地震で出来た壁のヒビを塗り直す原状回復費用を請求されています。
向こうは強気なので、法律上は向こうが正しいのかもしれない。聞いた話によると、事務所の契約は経年劣化というのを認めないようです。管理会社担当の話を聞いた時に一瞬怒りが沸いて、昔の俺が・・・笑
向こうが要求するのは法律上は正しいのかもしれないが、俺は正義とは認めない。

現在は占いを覚えたので、占いました。
未来:ペンタクル5。最終結果ワンドエース逆位置。鍵ペンタクル2逆位置。
ひどい・・・お金で買える心の平和というのもあるもんだなぁ😂

 

 

18日が満月
「月も未練な十三夜」なんてね。

秋葉原から離れるのは寂しい。

寂しいだけじゃないものも大きい。

梅は満開です

木蓮は日曜日頃かな

ここまで書いたときに地震が来た。あの日を思い出した。思いが纏まらない。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド エース逆位置

 

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事