1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月21日水曜日 カップ5正位置

2月21日水曜日 カップ5正位置

「愛の言葉をください」と1枚引いたらカップ5正位置

 

2024年2月21日の二黒土星

九紫火星の方と腐れ縁が続いているなら、今後どうするかを話し合ういいチャンスです。【続けるか、別れる】どちらが吉なのかは別に占います。

今日の吉方位

南東と北西。南東は先輩や上司や有力者との縁が深まり、北西は行き詰っていた問題を解決できる【気】が入ります。

今日の凶方位

東と南と西です。西で買い物をする時は、外見ではなく機能やスペックで選んでください。

開運の秘訣

ひまわりやチューリップのような一輪で咲く花を飾る。トマトや唐辛子、ケチャップなど赤いものを食べる。自分独自のアート感覚を磨くことです。

カップ5

大切なものが失われました。背後に2つのカップが立っているので、何もかも無くしたわけじゃないけど生きてるだけって感じ。
これが小アルカナ、日常です。

【Ⅵ THE LOVERS.】

木の実を食べる

ヤハウェの言いつけを守るだけの泥人形ではない、食べる食べないは自分で決める。

食べる

食べたことがない料理を評論するわけにはいかない。口をはさまないほうが良い分野がある。例えばセックス。未経験者は語れない。

木の実

知恵の実も不死の実もいらない。愛の木の実を食べたい。

出てきたものを食べる

30年ほど前に、ヤマギシ会の生産物を販売する仕事をしてました。あそこの食べ物は、無農薬やオーガニックを謳ってるわけではありませんが、時折勘違いした人がクレームをつけてきました。一部の健康食品愛好家はちょっとアレだ。

 

その頃に結婚したこともあって(しかめっ面で食べる健康食品より、笑顔で食べるマクドナルド)と、食事の真理を発見した。

【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ5正位置
吉方位を綺麗にするため、断捨離する。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事