1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月18日 金曜日 ワンドエース逆位置

11月18日 金曜日 ワンドエース逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵はワンドエース逆位置。

 


ワンドエース逆位置。

少々の制約やプレッシャーがありますが、1からスタートするカードです。エースが鍵なら(一から)を忘れないで下さい。慣れ親しんだ方法は安全だと思うかもしれませんが、新しい切り口をする時です。

 


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

人生は旅に似ている。
旅の楽しみの一つは、どこで寝るか。インドの安宿に泊まる時はろうそくが必需品でした。停電対策というのもあるんだが、ベッドのマットレスを持ち上げて巣食っている南京虫を焼き殺すためにも必要だった。

旅と人生は、目的があった方が楽しいよね。

旅の目的と手段。(13歳で運転手付き日本一周か、ある意味すごい)と思った。タクシーで日本一周したら、一体いくらかかると思う?


【0 愚者】・ワンドエース逆位置

やりたかったことをやる。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事