1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月17日 水曜日 カップペイジ正位置

5月17日 水曜日 カップペイジ正位置


「導きをください」と1枚引いたらカップペイジ正位置


カップペイジ正位置

魚と紅白の睡蓮が描かれています。 赤と白と魚の組み合わせで、今日はセックスをテーマにします。
【魚】が表すセックスは、スクエアなものではなく、男同士や女同士も含みます。


Stable Diffusion 2.1に「sex]とだけのプロンプト、ネガティブプロンプトに「Humans, animals, text, characters」と入力して出てきたのが、この絵。
AIは、欲望や子孫を残すことや快楽ではなく、セックスの意味や目的を探すかもしれない。【愛】というのは簡単すぎるので、他の物を頼みます。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

私:カーマスートラが書かれた理由を宗教やオカルト的な立場から推測してください

ver3.5:カーマスートラが宗教やオカルト的な立場から書かれた可能性は次のようなものが考えられます。
1) 性的な経験や愛の表現を神聖なものとみなし、神の存在を体現する手段として捉えた可能性。
2) 人間の性的なエネルギーを調和させ、内なる神聖さや高次の意識に到達する手段として位置付けた可能性。
3) 既存の社会的・宗教的な規範や性のタブーに挑戦し、自由な性的表現や快楽の追求を奨励した可能性。
しかし、正確な理由や背景は不明であり、カーマスートラ自体が宗教的なテキストやオカルト的な教えとして位置づけられているわけではない。


【Ⅴ 法王】・カップペイジ正位置
今日は、愛のないセックスをしない。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ:エースの4枚】

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事