1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月17日 水曜日 ソード9逆位置

8月17日 水曜日 ソード9逆位置

休みです。

 

  
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はソード9逆位置

 


ソード9

小アルカナ<9>の4枚


AI にソード9を描いてもらいました。「描いてもらう」という感覚なんだが、相手はコンピューターなんだよなー、「描かせる」が正しい言葉づかいだと・・・
https://app.wombo.art/
結構いい感じに仕上がってると思う。AIに英単語を四つ与えたら、数秒で描いた。私には出来ません。

今日は逆位置に出ました😄

 


【0 愚者】

【0愚者】

大アルカナなので実生活と繋げすぎるのはブログ的に面白くないが、臨終の瞬間ってこんな感じかもしれないと考えています。

 

【0 愚者】・ソード9逆位置

九つの英単語で描かせた。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事