1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月5日 カップ8逆位置

7月5日 カップ8逆位置

   

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がカップ8逆位置

カップ8正位置。

丁寧に8個のカップが積み上げられています。少し空間がある。ここに何を並べようか?
山へ答えを探しに向かうイメージです。

占って最終結果に出ると(そうなるだろうな) と想い、いい意味で、そうなるカードです。

逆位置になると、なおさら良い感じです。答えが見つかる。
8個並んだカップの間に飾る何かが見つかった。

家族や友人との楽しい関わりが増えていくことを暗示します。
【ⅩⅠ 正義】や【Ⅴ 法王】系のカードが出た時は、もっと大きく、社会との繫がりが増えていくとリーディングしても構いません。


【ⅩⅤ 悪魔】

恐怖を表すことがあります。
「私の人生は恐怖でいっぱいだが、実際に起きたのは一部だけだ」マーク・トウェインの言葉です。

そろそろ、新型コロナウイルスワクチンの1回目接種が終わった方も多いと思います。陰謀論者じゃないけれども、人類史上初めてのワクチンというのはやっぱり怖いよね。

陰謀論。
ワクチンの中にマイクロチップが入っていて、接種すると体内に埋め込まれるらしいよ。混ぜ物入りワクチンw

ワクチンを打ったなんて何十年ぶりだろう。 看護師と付き合って、インフルエンザのワクチンや点滴をデートの時に ……なんて緩い時代もありました。

悪魔の右手相が気になります。ますかけ線じゃないかな?
頭に生えているのは、ヤギの角だと言われています。ヤギは好色らしい。

ますかけ線の人は、運気の触れ幅が大きく困難なことも多いが、それを乗り越えていく底力も同時に持っています。
山羊座で、ますかけ線の人は性欲が強いのかな?


【ⅩⅤ 悪魔】・カップ8逆位置
家族や仲間に助けてもらう。

 

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事