1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月4日土曜日 ソードナイト逆位置

2月4日土曜日 ソードナイト逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】


「内省の手がかりをください」と一枚引いたらソードナイト逆位置でした。正位置に戻します。今日の鍵はソードナイト正位置。

 


ソードナイト逆位置

コートカードなので、占う内容に関わってくる人物と読むこともあります。そして、人物として読めないことも多い。方法の一つは、占う内容とスートの性質と馬の足の形を結びつけることです。

例えば、<結婚の時期>を占った時は、(思考・ソードの性質の一部)と(ナイトの馬の脚・スピード感)が大切な要素になる。正位置なら良し、逆位置なら直す。

ソード。
「思考や未来と過去に向きやすい。今は、未来も過去も存在していない」みたいな話を聞いて、(だから考えすぎは疲れるのか)と妙に納得した。

 

相変わらずChatGPTと会話をしています。

質問:なぜ考えすぎると疲れるのか教えて

AI:考えすぎることは、脳に負担をかけることが原因で疲れる可能性があります。
思考にはエネルギーが必要で、長時間にわたって集中して考え続けると、脳は疲れてしまいます。
また、過剰な考えによってストレスや不安を引き起こすこともあり、それが疲れの原因となっている可能性もあります。

 

質問:日本で起きている広域強盗事件の現在の捜査状況を教えて
AI:申し訳ございませんが、私は最新の情報に関する情報を持っていません。私がトレーニングされた知識は2021年までです。最新の情報については、信頼性の高いニュースソースや公式の警察組織などから情報を入手することをお勧めします。


なるほど。

 

【0 愚者】・ソードナイト逆位置

正しく生きるだけでいい。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<4>の4枚」です。
小アルカナ<4>の4枚

2月(2月4日から3月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事