1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月22日火曜日 カップ6逆位置

2月22日火曜日 カップ6逆位置

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はカップ6逆位置

カップ6

正位置だと「おかえりなさい」、逆位置だと「いってらっしゃい」かと、ふと思いました。

今思いついたことだから、すぐに取り消すかもしれません

 

カップ6逆位置

別離や分離独立をさすなら、カップの中では5や8があるから、優しく「いってらっしゃい」くらいじゃないのかな。

 

 

【ⅩⅦ 星】

遠くに描かれた木に、鳥が止まっています。

散歩がてら、鳥を見るのが好きです。鳩、カラス、スズメ、ツバメ、尾長、縞模様、小太りなど結構いろんな種類がいます。

散歩中に木の上から鳥の鳴き声が聞こえる。見上げて鳥を探そうとすると、葉っぱの陰に隠れているので難しい。まず、枝を探す。
風の動きに沿ってない揺れ方の枝を見つけると、鳥が止まっています。

鳥。もっと近くなら、俺の右腕に綺麗なオウムが描かれています😁
占い的にオウム・鳥・酉です。今年は南に行って馬・午を胸の上真ん中に入れたかったんだが、彫師に「そこは痛いのでやめたほうがいいです」と止められました。

ついでに言えば、右胸には猿が描かれています。猿・申です。今年の二黒土星は歳破がついているが、坤・未申の方位に入っている。右胸の猿が働く、自分を深く深く掘り下げていきます。

人生って不思議だよ。20代30代の頃は、自分がタトゥーを入れるなんて考えもしなかった。あと4年、72歳まで生きていたい。

【ⅩⅦ 星】のカードは、夜です。夜明けまであと少し。

【ⅩⅦ 星】・カップ6逆位置

新しい美を取り入れる。

 

 

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事