1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月3日 日曜日 ソード7逆位置

7月3日 日曜日 ソード7逆位置

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソード7逆位置

 


ソード7

軍隊の野営地から剣を素早く盗みだす男です。

この行為が何を象徴するのか?考え出したらキリがない笑

意味は<一匹狼になる>のイメージです。そして空が黄色い、太陽の色です。誰も傷つかない。

ましてや今日は逆位置に出た。
失ったものが戻ってくる感じです。

軍隊・野営地・剣
今日も戦争が続いている。そろそろ何処かの国が仲裁に入ってくれないな。

国防は大事だ、いざという時火炎瓶を作れる?銃を撃てますか?毒入り饅頭を作って敵兵に食べさせられる?

病人、子供、家族を何処のシェルターに逃がす?

 

 

【ⅩⅠ 正義】

 

【ⅩⅠ 正義】

 

占いの時以外は、このカードを法律と読むことはまずありません。

「芯が通った人」っていう言葉がある、草冠に心だよ。草は柳よりヘナヘナしている。【Ⅱ 女教皇】と違って曖昧でいい。

 


【ⅩⅠ 正義】・ソード7逆位置

感謝して受け入れる。

 

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事