1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月31日 ワンド10正位置。

7月31日 ワンド10正位置。


 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がワンド10正位置。

ワンド10が逆位置なら「何本かを降ろす」でいいんだけど、正位置の場合は全部抱えるか、何本かを降ろすで迷う時があると思います。

遠景の家に焦点を当てるか、曲がった腰に焦点を当てるかの違いです。
状況によって判断してください。


【ⅩⅤ 悪魔】

ワンド10が出てくるように、今月最後まで厳しいカードでした。

当然ですけれども、悪魔の鎖は切らなければなりません。これは絶対に忘れてほしくないです。

 


妖精や魔や霊、妖怪、鬼みたいなのは在ると思う。
中学生の頃までコロボックルがいると信じて、蕗の葉っぱの下を時々覗き込んでいました。

死んだ後、魔物になるか幽霊になるか、鬼や精霊みたいな存在に成ることもあるんじゃないかな。
今、小泉八雲が集めた物語を読んでいるので相当影響されています。

何になるか?
生き方と死に方が大きく関わると考えてます。

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド10正位置
大切な人がいるなら、棒を降ろすか抱えるかは、その人に従ってください。
いなかったならば、苦しいけれども全部抱え続けてください。ゴールが必ずあります。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事