1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月22日 カップ4

5月22日 カップ4

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はカップ4 カップ4。

「〇〇は叶うでしょうか?」と占って最終結果が【Ⅶ 戦車】、鍵がカップ4なら? 「叶いますが、今は静かにしてください」というのがメインになる。ここに描かれている人物は退屈そうにしています。そして、退屈を楽しんでるようにも見えない。 俺はせっかちな所があるので、こんな展開が来るとちょっぴり不満です。  

「雲から妖精の手が突き出し、カップを握っている」と言われています。

妖精
苦行的なものから官能的な恍惚状態までの踊りと関連します。 結婚や子供の成長にも大きく関わるようです。 鉄を苦手とするみたい。  

【Ⅶ 戦車】
宿命(自分では変えられないもの)と、立命(自分の行動で変えていけるもの)を併せて運命だと考えています。
宿命と立命は、ここに描かれている戦車の両輪のよう。  

横浜にはドヤ街と呼ばれる一帯があります。 目の前の丘を登ったところが、山手という住宅街です。ここに建っている、山手教会はユーミンが結婚した教会です。 どこに生まれるかで大違いの宿命の片輪をもって生まれる。まっすぐ進むためには、立命の片輪で修正する。  

【Ⅶ 戦車】・カップ4
全く新しい考え方をとり入れるとうまくいく。

 

新型コロナウィルスにより、ネパールも悲惨な事になっているようです。 クレジットカードなら100円から、Tポイントなら1ポイントから寄付ができます。

ヤフーネット募金

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。 インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。 今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。 料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。 予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム

関連記事