1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月1日水曜日 ワンド6正位置

11月1日水曜日 ワンド6正位置

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命に従います。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

「チャンスを活かすために」と一枚引いたらワンド6正位置

ワンド6正位置

勝利を意味することもありますが、ソード5の勝利とは全く違うことを忘れない。

ワンド6の勝利は月桂冠が表しているように、名誉も同時についてきます。
そして、単独ではない。後押ししてくれる人たちもいます。

冠や帽子や髪飾りなど、頭に飾るものは思想や信念の象徴です。ワンド6の若者の志は月桂樹です。

月桂樹

ローリエですね。強い香りが邪悪な霊を追い払うと言われています。
月桂樹は身に着けたみたい、どうやったんだろう。小袋にでも入れてたのかな。ローリエは冷蔵庫にいつもあるけど、それを身に着けるってのもなんだかなぁ・・・と・・・Amazon
月桂樹の精油がありました。もちろんポチった。食用になるくらいなので、入浴時にも使えるようです。

また、月桂樹には抗炎症や鎮痛作用があると言われてます。婦人科系の病にも効果があるようで煎じて飲んだみたい。

乾燥させた葉を燃やすと強い匂いの煙でシャーマンは霊界との交信がはかどるらしい。これはどうかな?シャーマンが燃やす植物は別のものだろう。

強い匂い

現在ダイエット中です。ジャガイモのカロリーが100gあたり76kcalと案外低いので時々ご飯代わりに食べてます。
今もオーブンの中のハッセルバックポテトの焼き上がりを待っています。ニンニクの強い匂いで満ちている。吸血鬼は近寄れない。

乾燥させたニンニクを燃やした煙の香り…浄化には最適かもしれない。しかし、家をこの煙で浄化したら暫くは住めないだろうね。近所迷惑だろうしなぁ。

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド6正位置
隣近所の人が喜んでくれることをするチャンス。

 

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

都合によりインタビューは休載します。過去のインタビューを載せました。お時間のある時にでもどうぞ。

運の良し悪し

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事