1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月23日日曜日 ペンタクル9逆位置

1月23日日曜日 ペンタクル9逆位置

 



休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル9逆位置


ペンタクル9

大好きなカードです。仕事なら成功するし、誰かを好きになったなら付き合えるし、試験なら合格するカードです。

右手は、葡萄を実らせたペンタクルに触れています。これは充実した現在を味わっている証です。
左手に止まらせた猛禽類の声を聞いています。猛禽類は、気高さを表します。

今日は逆位置に出た。
占って、成功しないし付き合えないし合格しない流れだと言うなら、ソード3やペンタクル5のように明らかなメッセージが来るはず。

相当無理をすれば、なんとかなる可能性もあるカードだと解釈しています。
そうなると、何のために無理をしてまでやるかという目的意識が大きく浮かび上がってくる。

 


【Ⅶ 戦車】

 


今日は方位も吉だし、横浜占いマクトゥーブに行ってきます。

部屋の中には水晶があるだけ。
することも別にありません。
部屋の中で、しばらくの間ぼーっとしてきます。


ペンタクルはお金を表すこともあります。今日の鍵のペンタクル9は、お金だと結構な金額になります。

事務所内で水晶を見つめながら、今後の仕事で大金を稼ぐ手段を考えてきますw

 

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル9逆位置

倒れない程度に、思いっきり頑張る。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事