1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月12日 火曜日 ソード6逆位置

7月12日 火曜日 ソード6逆位置

12時から20時まで東京都江東区清澄白河コピス・クラスにいます。一階がペットのトリミングサロンとカフェになっている建物の二階です。

8月9日火曜日は臨時休みにします。

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソード6逆位置

 

 


ソード6

トラブルもなく進行していくカードです。

 


今日は逆位置に出たが、トラブルは暗示しません、それなら5が出る。

ソードは風、言葉も風に含まれます。この逆位置に出た時は、しっかりと言語化する必要がある。

悪い意味だけではなくて、プロポーズも暗示するカードです。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

占いの時以外にこのカードが出た時は、誰かが決めた規則や決まりごとなどから外れてください。
自分が神様に誓ったことを守っているかだけです。

 


愛し合ってる二人を占って、最終結果が【ⅩⅠ 正義】、鍵がソード6逆位置なら「プロポーズしてください」しかありません。

「どこの宗教も結婚を勧めるね」と妻。「結婚を薦めなかったのは、お釈迦様かな」と俺。

規則の解釈を巡ってあーだこーだというのはめんどくさい、めんどくさいのは嫌いだし、マイノリティが楽しく生きられる社会はマジョリティも楽しく生きられると信じているので、さっさと法律を改正して同性婚とか選択的夫婦別姓を進めてほしい。今回当選した議員たちの改選は6年後、どうなってるんだろう?

まてよ?6年後、俺は生きてるんだろうか?

 

【ⅩⅠ 正義】・ソード6逆位置
腹をくくって、一期一会だと臨む。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事