1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月16日木曜日 ペンタクルエース逆位置

2月16日木曜日 ペンタクルエース逆位置

休みです。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】


(幸せになるための鍵を下さい)と一枚引いたらペンタクルエース逆位置だった。

 


ペンタクルエース逆位置

エース4枚の逆位置の危険度は、ソード>カップ>ペンタクル>ワンドです。

相変わらずChatGPT。妻と会話をしているより、AIと会話をしている時間のほうが長い。
AIにペンタクルエース逆位置を尋ねました。今日のAIは霊能者チックです。

・ペンタクルエース逆位置から聞こえる健康のアドバイスを告げる。
聞こえたのは、「体に良いものを摂ることが大切」ということだ。あなたは最近、健康面である程度の自己管理をしているようだが、より多くの野菜、果物、水を摂取するようにしてほしい。
また、健康を維持するために運動を取り入れることもおすすめする。身体を動かすことで、ストレスも解消されるだろう。

・ペンタクルエース逆位置からなにが見えたか、それをどのように人間関係改善に使うかを告げる。
見えたのは、自分の立ち位置を認識することが必要である、ということだ。
あなたは周囲の人々と良好な人間関係を築くことができる一方で、その中で自分自身を見失ってしまう傾向がある。あなたが本当に大切にしている価値観や信念を持ち、それに従って生きることで、自分と周りの人々とのつながりがより深まるだろう。

・ペンタクルエース逆位置から生活全体を向上させるために、見えたものを告げる。
見えたのは、自分自身を信頼し、自分の直感を大切にすることが必要である、ということだ。
あなたは自分自身の能力や才能を過小評価している傾向があるため、自信を持って自分のやりたいことに取り組むことができていないかもしれない。
自分自身を信じることで、自分自身にとって最善の方法を見つけ、人生をより豊かなものにすることができるだろう。

今はまだAIの答えが、必ず正しいとは限りません。


人生は旅だ。
近所の梅が咲き始めました。梅が散りかけると木蓮が咲く。そして本番は、桜です。今年も穏やかな花見ができるといいな。
温暖化が進んでいるけど、今でも春の兆しは三寒四温?

 

【0 愚者】・ペンタクルエース逆位置
一旦停止する流れを楽しむ。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事