1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月4日金曜日 ペンタクル2逆位置

3月4日金曜日 ペンタクル2逆位置

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

   

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はペンタクル2逆位置。

 

 

 


ペンタクル2正位置。

<収入と支出>や<プライベートとオフィシャル>のように、お金や時間など量が限られたものを、バランスをとりながら楽しんでいくカードです。

例えば会社員の人は年収って決まってるじゃん、限られたお金をどう使うか?
そして、人生を楽しむカードです。

1日は24時間だし、24時間をどのように配分して人生を楽しむか?


今日は逆位置に出た、背後の荒波が押し寄せてくる心配はありません。船・救済のシンボルが描かれています。

バランスを崩し人生を楽しめないカードです。

これは嫌だ、訂正します。

 

【ⅩⅠ 正義】

「約束を守っていますか」と問われるカードです。

このカードを見ると(裁きは日々刻々と下されている)ことを思い出すが・・・すぐに忘れる😅

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル2逆位置
一工夫したら、もっと楽しめる。

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事