1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月10日 土曜日 ワンドペイジ逆位置

9月10日 土曜日 ワンドペイジ逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

   
今月の課題が【Ⅴ 法王】、 今日の鍵はワンドペイジ逆位置


ワンドペイジ逆位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

気落ちする知らせが来ることも表します。

今月の課題【Ⅴ 法王】の赤と白とに分類すると、赤が弱いな。強くなり正位置に戻します。頑張ろう!


今日の鍵はワンドペイジ正位置。

上を向いて生きるって感じ。

 


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

白い花を死と埋葬、赤い花を生と復活と重ねてみる。毎日が死と復活、このカードは日々の生活を表しています。

鍵が描かれている。
「これはあなたの扉の鍵です」

 


数日前の夜、珍しく2人乗ってきた、すげー嬉しい。今夜は中秋の名月、晴れたらいいな。
40年ぐらい前の夜、静岡県H市で観た中秋の名月は凄かった。二度と観たくない。

時々、神を意識します。すごい偏見に満ちた考えなのかもしれないが、宗教は死んだらどうなるってことを教えてくれる。お経を読むと極楽の様子が詳しく書かれています。ライオンと羊が仲良く並んだイラストの冊子をもらったこともあります。
死んだらどうなるか?どの宗教もピンと来ませんでした。残念無念鬼子母神。

多分今夜も宗教の勧誘に話しかけられるだろう。「今から勤行に行きましょう」と誘われるが、申し訳ない。
人がみなわれよりわかく見ゆる日よ
月餅買って
猫と親しむ

死んだらどうなるか?分かっちゃった😀


【Ⅴ 法王】・ワンドペイジ正位置
誓いを新たにする。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事