1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月12日日曜日 ソード9逆位置

11月12日日曜日 ソード9逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「運命を教えてください」と一枚引いたらソード9逆位置

 

ソード9正位置

罪悪感や自責の念を指すこともあります。小アルカナは日常を切り取ったものだから、こういう感情になるのは運命かもしれない。今日は逆位置にでたので、ネガティブな感情から抜け出す時。暗い部屋から出るイメージです。

ベッド

戦いが彫刻されたベッドが描かれています。ベッドは【秘密】の象徴です。なんとなく分かるよね。
ヨーロッパやアメリカじゃ、夫婦やカップルはダブルベッドで寝なきゃならないって法律でもあるの?円安も追い風で多くの外国人カップルが日本旅行に来てる。旅館に泊まってダブルベッドじゃなく、それぞれの布団で眠る。新しい発見をする人もいるだろうな。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード9逆位置
やり直すチャンス

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事