1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月26日土曜日 カップ8

2月26日土曜日 カップ8

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップ8


カップ8

重なった二つの月から、繰り返される栄枯盛衰。
ゴツゴツした入り江から、栄枯盛衰に伴う複雑な感情の動きを感じ取ります。

積み上げられたカップに、一個ぶんの隙間がある。
丁寧に積み上げられているのは、このカードを引いた人が長いあいだ、心を大切にしてきたことを暗示しています。
大切にしてきたけれども、隙間がある。未完成です。この隙間に何を飾ろうか。

赤い服を着た主人公は山へ向かっています。まだまだ伸びしろがあるカードです。

 

【ⅩⅦ 星】

希望は叶います。

しつこいくらい言う笑
明ける兆しはあるが、まだ夜です。


再び小説アルケミストから
「では、なぜ今すぐ行かないのかな?」少年が聞いた
「寝なくてはならないからね」

太陽が昇り我々が甦るまで、我々・ 海と大地に命の水を注ぎ続けてくれている女性がいます。彼女に正しく甘えて、しばらく眠りましょう。

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

 

【ⅩⅦ 星】・カップ8

長い間、心に引っかかることがあるなら訂正するチャンス。静かに根を張る植物のように動く。

 

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事