1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月4日 ペンタクル5

8月4日 ペンタクル5

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。
エアコンが故障しているため、鑑定は同じ階にある別の部屋で行います。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】
今日の鍵がペンタクル5逆位置

ペンタクル5

貧困と病気のカードです。

病気と貧困。
ペンタクルなので、感性や思考力の乏しさなどというのは脇に置いとく。

お金や病気のことだけじゃなく、苦労する事って結構あるよなー。なんでだろ。

ちょっと前に妻の話を聞いて「四苦八苦って調べてごらん」と言いました。妻はスマホで調べて「欲しいものが得られない、昔からあるんだ。それでお釈迦様はどうすればいいって言ったの?」と聞かれたんで「出家しろって言った」と答えたら大笑いした。

このカードは、貧しさや貧しさが引き起こす困難も暗示しますが、失敗じゃないです。
それなら別のカードがある。

 

今日は逆位置に出ました。
逆位置を、改善と読むか更なる悪化と読むかは、占い師によって分かれると思います。自分は、改善と習ったのでそのまま読んでいます。

 

【ⅩⅠ 正義】

描かれている天秤の片方の皿に自分の苦労を乗せて、もう片方の皿に望みのものが乗り釣り合いが取れる……というだけの意味だけじゃありません。その辺だったらペンタクル6があります。

片方の皿に何を乗せようと、もう片方に乗るのは妖精の羽です。


.

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル5逆位置
好きな人との今後を占ったら「一緒に困難を乗り越える最善のパートナーです」だね。
好きな人がいない場合は「最善の策があり困難が終わる」

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事