1. HOME
  2. ブログ
  3. 春が来た

春が来た

 

横浜占いマクトゥーブのオープンを4月15日金曜日と決めました。

4月8日金曜日、4月9日土曜日は秋葉原占いマクトゥーブで鑑定します。
4月13日水曜日は臨時休みにします。

4月15日金曜日12時から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。今後ともよろしくお願いします。

ここ何年も落ち着いていた血圧が、ポンと跳ね上がっています。クリニックに行って処方をもらい、3回目のワクチン接種が終わった後に検査を予約しました。だがこれは多分、移転のストレスだと思う。
俺は見た目よりとても繊細です。2ヶ月ぐらい、ノルウェイの森の病院に入院したい😂

 

天気も良かったし、通院がてら久しぶりにカメラを持ち出しました。
春です。色とりどりの花が咲き始めています。

ツツジの蕾

この花が咲く頃には、俺は横浜に帰っている。
<横浜に帰る>
なんだかカッコいい笑

 

関連記事