1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月27日 火曜日 ワンド4逆位置

6月27日 火曜日 ワンド4逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。


「今日の知恵をください」と1枚引いたらワンド4逆位置

タロット【小アルカナ4】の4枚

このカードは逆位置になっても、意味がほとんど変わらないカードの1枚です。

(なぜ 逆位置になっても意味の変わらないカードがあるんだろう)と考えると一晩中眠れません。
春日三球さんのご冥福をお祈りいたします。

春日三球・照代さんの漫才は好きだった。数ある夫婦漫才の中で上品で笑えた。正司敏江・玲児さんは大阪の劇場で漫才を見たら少々下品で笑えた。非婚化が進んだら夫婦漫才も減るんだろうな。

大阪の劇場では、テレビでは絶対放送できないようなネタで芸人の人たちが大笑いさせてくれた。いまNetflixで【ブラックミラー・シーズン6】を観てる。エロ・グロ・ナンセンス・ブラック・ヒューマン・ラブ・ロマン・ディストピア・SFな作品たち。ようやくシーズン6が配信されて嬉しい。地上波では絶対に無理な作品たちです。



一見の価値ありです。

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

宗教的な絵柄だ。
あるラビの元に捻くれた男がやってきて「私が片足で立っていられる間に真理を述べてくれれば信じます」と言ったら「他人にされて嫌なことはするな」とだけ答えが返ってきた。ラビは忙しくてイラついていたのかもしれないね。


【Ⅴ 法王】・ワンド4逆位置
穏やかな一日を心掛ける。

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事