1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月17日木曜 ペンタクルナイト正位置

8月17日木曜 ペンタクルナイト正位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクルナイト逆位置だった。コートカード逆位置が続いている、注意信号です。慎重に正位置に戻します。今日の鍵はペンタクルナイト正位置。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ペンタクルナイトを慎重に正位置に戻したからと言って、直ちに何かをしなきゃならないわけじゃない。ナイト4枚は馬の脚の形が重要です。ペンタクルナイト馬の脚はがっしりと大地を踏みしめている、動いていません。この脚のような生き方をする一日になります。

ペンタクルナイトの黒い馬の脚のような生き方。

先日、ペンタクル6とカップ9を比較していて「測定器のようなもので、ワンド、ソード、カップを数値化するのは無理だが、ペンタクルは逆に数字として表せなきゃならない」と気づいた。数字にすると他の人に伝わりやすい。

【Ⅷ 力】とペンタクルナイトの組み合わせ。
ライオンも黒い馬も強靭な脚力だ。脚力はもともと強い人もいれば鍛えれば強くなる。動く力も留まる力も鍛えれば強くなる。

【Ⅷ 力】・ペンタクルナイト正位置
16日は新月でした。満月は30日。満月までにすることを数字にする。
おれは村上龍さんのMISSINGを読み終える、残りちょうど200ページです。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事