1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月4日 水曜日 カップ10逆位置

5月4日 水曜日 カップ10逆位置

休みです。

 
今日の鍵はカップ10逆位置だった。

この組み合わせ…家族を犠牲にしてもチャンスを掴む。
そんなのは嫌なので、カップ10は正位置に戻します。

 

 


カップ10

家は小高い丘の上に建っています。安らぎの場であると同時に祈りの場所です。


2年前ハワイに遊びに行った時に、一週間毎日虹が出ました。ハワイは虹が有名なんだね、行くまで知らなかったのでびっくりしました。

虹は美しい。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

運命

コトバンクから引用です

人間の意志を超えて、幸福や不幸、喜びや悲しみをもたらす超越的な力。また、その善悪吉凶の現象。巡り合わせ。運。命運。転じて、幸運、寿命、今後の成り行き。

俺の意志を超越した力が働き、俺に幸福や不幸をもたらす?感謝もするけど腹も立つなー。しっくりこない。

 

【Ⅹ 運命の輪】・カップ10
安らげる場所を作るために全力を尽くす。

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事