1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月23日日曜日 大暑 カップクィーン正位置

7月23日日曜日 大暑 カップクィーン正位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップクィーン正位置!

コートカード:【クイーン】【キング】

カップクィーン

夢を見て、それを叶える実行力がある女性です。性格は、優しいの一言に尽きる。容貌は金髪で色白の美人と解説されています。この絵柄はピエタだし、カップクィーンに死に水をとってもらいたい。

病んでいたと言えばそれまでだが、1990年36歳の夏に夢見ていた死に方はバンコクかカルカッタで行旅死亡人扱いになることでした。静かに夢を叶えつつあったんだが今となっちゃ叶わなくて良かった。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

正位置なら伝統、逆位置なら革新を示すことがあります。

おれが現在取り組んでいるダイエット法は【Ⅴ 法王】逆位置かな。いや、カロリー制限と運動で痩せているのは、ダイエット法としたら【Ⅴ 法王】正位置か。正攻法で取り組んで、手助けが【Ⅴ 法王】逆位置だな。この助けは強力だ、ペンタクル3みたい。体重という数字で出るとモチベーションも上がり筋トレの回数も増えていく。

一人では夢が叶わない。

【Ⅴ 法王】・カップクィーン正位置
幸せな死に方を目指し、出来ることをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事