1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月11日 ソード4

6月11日 ソード4

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がソード4

占って最終結果が【0 愚者】のような、イケイケカードであっても、鍵がソードの4なら「今は一旦休息」です。

いつものように1枚引いたらソードの4
(疲れてるな)と思いました。考えすぎて疲れてる時にも、このカードは出ます。体の疲れじゃないので、睡眠をとったり温泉とかマッサージなどで取れる疲れではありません。

YouTube でノイズと検索すると、色々な種類のノイズ音が出てきます。小さな音で鳴らしていると、案外と落ち着いてきます。原因不明の耳鳴りも、持病の一つなんだけど、緩和にも役立ちます。

中央に描かれているのは棺です。

死が日常。
1年以上、毎日のニュースで「今日は何人亡くなりました」 と報道される日が続いています。

20代の半ば、インドに行くお金を貯めるために、葬儀の花環配達というアルバイトをしました。

面白い社長でした。
若い頃に葬儀屋で修行してらしいが、銭湯に行ってお年寄りの背中を流してたとのこと。お年寄りは家に帰り「〇〇さんは良い人だ」と家族に話す。そうすると亡くなった時に、〇〇さんに頼もうということになって、営業成績は良かったらしい。
酒を飲みながら、過去に取り扱った色々な遺体処理を聞かされるのはたまらなかったが・・・・・・

毎日、3、4件の亡くなった方たちの家を周り、塀や電柱に葬儀の花環を飾り付け、翌日に取り外しに行く。これの繰り返し。

7,8歳の頃(死んだらどうなるのだろう)と思ったのがオカルトの世界の入り口だった。


【ⅩⅧ THE MOON.】

死んだらどうなるんだろう

現在の願いは、できたら精霊みたいな存在になり、家族が一段落するまで見守った後に土に還りたい。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・ソード4
クッキーとか履歴とか部屋を綺麗にする。
そして、瞑想。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事