1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月10日 ソードキング逆位置

9月10日 ソードキング逆位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

  


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵をひいたらソードキング逆位置だった。ソードキング逆位置は論外なので正位置に戻します。

今日の鍵は、ソードキング正位置

昨日のワンドコートカード逆位置と違って、ソードのコートカード逆位置の人物は、怒った時の言葉にトゲがあります。この辺で見分けてください。

人物をささない時は、<偏った思考による誤った判断>です。
論外だと思わない?

ソードキング逆位置を正位置に戻すのは、俺の中で優先順位は高い。

9月9日南東の六白方位も雨でした。100 km 先じゃないので当然です笑

YouTube で<雨の日に聴くクラシック>と検索して出てきたものを流しながら、ゲームをしたり、猫たちに触らせてもらったり。仕事を辞めたくない理由の一つに「<休日>の楽しみ」が無くなるのが嫌だなってのがあります。

あと四年、こんな感じで暮らしたい。
努力もするし、運任せにもします。

 


【Ⅶ 戦車】

このカードのアドバイスは「自制心を持って真っ直ぐに進む」です。

若者の左右の肩当ては、月の仮面です。二つの仮面は、相反する表情をしています。
この仮面を使わないで、素顔をだす感じ。

 

【Ⅶ 戦車】・ソードキング正位置。
自分の考えには偏りがあるという前提で動く。

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事