1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月23日土曜日 カップ6正位置

12月23日土曜日 カップ6正位置

11時から17時ころまで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップ6正位置

 

カップ6正位置


故郷や思い出を指す時があります。穏やかな流れになっているときに出やすいカードです。

【6】という数字から上向きと下向きの二つの三角形を作り六芒星ができます。タロットカードを占いに使う時の、カードの並べ方にヘキサグラムスプレッドがあります。カードで六角形を作り占断します。
上昇するものは下降するものであるという原理を表すのが【6】の数です。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

【ⅩⅤ 悪魔】とカップ6正位置。「記憶が縛り付けている」でいいかな。


題名【苦しい記憶】

苦しい記憶をそのままにしておくと悪化するので改善します。

忘れてしまいたいことや~♪
歌にもあるように、忘れてしまいたいことの一つや二つはあると思う。さっき、ハートネットTVで胃瘻の方の飲酒を取り上げてました。当たり前だよなぁ、胃瘻の人だってたまには飲みたいだろう。QOL向上だね。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ6正位置
過去にない楽しい12月23日にする。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事