1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月5日木曜日 ワンド10逆位置

10月5日木曜日 ワンド10逆位置

「大アルカナのカード:【XI正義】」

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】

「正しく生きるための手がかりをください」と一枚引いたらワンド10逆位置

ワンド10逆位置

まず、腰や背中、心臓に持病がある方は再発に注意してください。

The place which the figure is approaching may suffer from the rods that he carries.
人物が向かっている場所は、人物が運んでいる棒によって苦しむかもしれない

ウェイト氏によるワンド10の解説文の一部です。向かっている場所は、占的により【達成】とイメージできます。ゴールに到達はする、しかしその後がHappyとは言ってません。成功した後の重圧や悩みを暗示しています。

逆位置なら、なおさら強くなる。

【ⅩⅠ 正義】とワンド10逆位置の組み合わせ。

天秤のバランスがとれるように何本かの棒を降ろすイメージです。おれのようにめんどくさがり屋は降ろしすぎないように注意しなきゃ。

そして、天秤の素材は何か?倫理か?道徳か?愛か?友情か?お金か?法律か?家族の笑顔か?
おれの天秤。天秤が無かった時代から比べりゃ少々の棒の重さには手ごたえがある。善し。

【ⅩⅠ 正義】・ワンド10逆位置
重いものを持ち上げる時に、腰を曲げるんじゃなく、腰を落として太ももで持ち上げる。
そんな一日にする。

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事