1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月25日 木曜日 ワンド6正位置

8月25日 木曜日 ワンド6正位置

休みです。

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はワンド6正位置

 


ワンド6

意味は、勝利や前進です。

さっき、葬儀の列だと感じた。馬に乗っている人が死人。昔は隣近所や知り合いの助けがないと、埋葬すらできなかった。

国葬を決める前にタイムリープできたらなぁ・・・なんてね

 


【0 愚者】

【0愚者】

鞄の中にはタロットが入っていると気がついたが、左手に持つ白い花は何だろう。

「沈黙・サイレンス」という映画のラストシーンで、棺の中のロドリゴの手に奥さんが十字架を握らせた。小説にない場面じゃないかな。どうかと一瞬思ったが、奥さんだから構わない。

 

【0 愚者】・ワンド6正位置
みんなに感謝します。

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事