1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月8日 日曜日 カップ5逆位置

5月8日 日曜日 カップ5逆位置

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



11時から20時まで横浜占いマクトゥーブいます。

 
今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がカップ5逆位置

 

 


カップ5

寂しい絵柄です。黒いマントは喪服です。最悪の場合は死別も暗示します。

男は倒れた三つのカップを呆然と眺めています。大切にしていたカップの中身は溢れてしまいました。取り返しがつきません。

このカードが正位置に鍵として出たら、失意のどん底にいるでしょうが慌てて動かないことをお勧めします。性急な行動をして、背後に立っている二つのカップまで倒さないようにすることです。

もっと軽い感じでタロットカードたちが展開されたならば、ターニングポイントが来ていると読みます。

今日は逆位置に出た。背後の二つのカップを持ち、再び歩き始める。橋を渡り川を越え、向こう岸にある館に辿り着く。次の使命が始まります。
その使命は、自分で心から納得できるものです。今までよりも、次元の高い大切なものが見つかります。

 


【Ⅹ 運命の輪】

運命
さっき風呂に入りながら(ブログの【Ⅹ 運命の輪】で何を書こうかなー)と、ぼんやり考えていた。68年6ヶ月、この生きてきた年数が運命だ。

運命の輪を回すのはスフィンクスたちにお任せする。俺にできるのは、四つのエレメントに羽を生やすことだけだ。

 

【Ⅹ 運命の輪】・カップ5逆位置

決心する。

 

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事