1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月22日 ペンタクル6

6月22日 ペンタクル6


臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵がペンタクル6

ペンタクル6
占って、最終結果が【ⅩⅧ 月】で、鍵がペンタクル6なら?

<昇るものは降りるもの>が、描かれています。イメージは、上向きの三角形と、下向きの三角形が合わさった形です。
上昇する努力をすれば、天から見返りが降りてきます。

天秤
誰が持つかによって意味が変わります。
支配者が持つと権力、ネメシスが持つと復讐を表します。
通常は、正義公正さと読んでください。背後にあるものは優しさです。


昨日。
上前歯の義歯が出来上がった。これでマスクを外しても大丈夫、俺は前歯がないとホント間抜けな顔です😜
喋る時に、義歯なので支える部分が少し舌に引っ掛かります。これを、はめたまま普通に喋れるように努力をします。

今後、案外と滑舌が良くなるかもしれません。
あーそうか、こうやって慣れていって、義歯を外した時に喋り方が逆にフガフガとしちゃうのか。
なるほど。ようやく理由が分かった。長生きはするもんだ。

2021年6月22日
ゲームをします。古いゲームだけど、SteamでXCOM2がセールだったので日曜日にダウンロードしました。
ターン制ストラテジーゲームという分野の、将棋やチェスみたいな感じがベースのゲームです。

ゲームに飽きたら、ギターを弾いて、猫たちに触らせてもらって、昼寝します。

【ⅩⅧ THE MOON.】

1990年6月22日は、10日後に運命が大きく変わるとも知らず、静かに死ぬ準備してたなー。


先日 Netflix でこの映画を観ました。最後の方は時間軸は入り組みすぎて頭が付いて行きませんでした。

過去は変えられるか?
俺に過去を変える力はない。未来を過去とは、違うものにしてくしかありません。


【ⅩⅧ THE MOON.】・ペンタクル6

自分の物差しを使わない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事