1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月3日 ワンド3逆位置

11月3日 ワンド3逆位置

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

   



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵はワンド3逆位置

ワンド3

未来の展望が取れたり、リーダーシップを発揮するカードです。
今日は逆位置に出た、否定的な意味合いになります。


若い頃にオイルショックがありました。
あの頃の俺が現代にタイムスリップしたなら、週何回か Uber をやって、後は飲んだくれてただろう。

日本は、あれを乗り越えて強くなったし、今回のコロナも乗り越えて一層と進歩するんだろう。

ググったら第1次オイルショックが1973年だった。二十歳だったんだ。


【Ⅵ 恋人たち】


天使に導かれて正しい選択をするカードです。

 

【Ⅵ 恋人たち】・ワンド3逆位置
(この先どうなるだろう)と思い悩まないためにどうするか。

 

 

 

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事