1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月12日 土曜日 カップ9正位置

3月12日 土曜日 カップ9正位置

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はカップ9正位置


カップ9
喜びや楽しみごとのカードです。飲食も表します。

青い布がかけられた棚が、彼を包み込むように立っています。棚の上には美味しいワインが入ったカップが9個乗っています。

このカードを引いた人は、美酒を飲むに値する人物です。

青い棚が彼を包み込んでいるというのがミソだと思う。彼は一人で楽しんでいる。誰かと(たとえ恋人や家族でも)一緒に楽しむなら、他のカードです。

 


<咳をしても一人>尾崎放哉の句です。
<屁をひって面白くもなし独り者>江戸時代の川柳です。

一人で楽しければ善、苦しければ悪。

 

 



【ⅩⅠ 正義】

日記を書いてますか?

自分は、令和元年から日記を書いています。
時々しか書かないんだけど、今月に入ってからは毎日書いてます。今月は<今日は正しく生きたか?>もメインの一つになってる。

いい時代になった。
日記もクラウドです。家ではパソコン、旅行に行った時はタブレット。写真も簡単に挿入できる。
ただし、文章は Google 音声入力なので誰かそばにいると書けない。

<今日は正しく生きたか?>

 

【ⅩⅠ 正義】・カップ9正位置

幼子のように楽しむ。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事