1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月23日木曜日 カップ9正位置

2月23日木曜日 カップ9正位置

休みです。


今月の課題が【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 


(幸せの鍵を下さい)と一枚引いたらカップ9正位置でした。

 


カップ9正位置

タロット小アルカナ<9>の4枚

「ウィッシュカード」と呼ばれています。望みのものが手に入り満足します。
背後の棚の上に並んだ9個のカップには、美味しいワインがたっぷりと入っています。このカードを引いた時は、満足感で酒が美味しい。

付け加えるとしたら「満足であって、幸せを意味するカードでありません」
敵討ちを占って最終結果が【0 愚者】、鍵がカップ9正位置なら「見事に本懐を遂げます」。鍵がカップ10なら「見事に本懐を遂げて幸せになります」という感じかな。

 

 

グラスワインを9杯飲んだら、今の俺なら倒れる笑
元旦に缶ビールの大きいやつを妻と飲んだら、一缶で二人ともほろ酔い気分でした。

今日の鍵のカップ9を一枚引いて、入浴しながら(初めて洋酒を飲んだのはどこだっただろう)と振り返った。
70年代前半、銀座のシャンソン酒場でした。おしゃれ。

 

 

1970年代のインドには、酒場がほとんどありませんでした。お酒があるのは、一流ホテルのバーか、住宅街を外れたところにある掘っ建て小屋でした。現代でもインドで密造酒を飲んで亡くなる方がいる。ニュースを見ると胸が痛い。
2023年2月23日天皇誕生日。天皇が自分より年下とは妙な感じです。

 


【0 愚者】・カップ9正位置
感謝する余裕を忘れないこと。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事