1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月22日 木曜日 カップキング逆位置

12月22日 木曜日 カップキング逆位置

臨時で、11時から14時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

  

今月のテーマは【ⅩⅦ 星】、今日の鍵をひいたらカップキング逆位置だった。
(希望を見つけるために)と小アルカナを引いているので、コートカード逆位置は正位置に戻します。

 

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

コートカード:【クイーン】【キング】


希望を見つけるため、【ⅩⅦ 星】にカップキング正位置を重ねます。

二枚の共通点は<アート >です。
先日 E テレで、写真家の藤原新也さんの特集を放送してた。インドの写真も何枚か写っていました。
「彼の写真集も俺がインドに行く後押しをしたんだよ」「へー」と普通に会話をしている。
平穏な生活を過ごせる不思議さに感謝しています。

<癒し>も共通です。カップなので、心の傷を癒す。カップキングみたいな人と、一杯飲みながら愚痴でもこぼしましょう。
あまりにも痛みがひどい時は、カップキングは心理療法の専門家と読めるので相談してください。

 

【ⅩⅦ 星】・カップキング正位置
アートを暮らしに取り入れる。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事