1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月12日 金曜日 ソード9正位置

1月12日 金曜日 ソード9正位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の導きをください」と1枚引いたらソード9正位置


この2枚の組み合わせは一見暗い。

ソード9正位置

ソード9の悲しみは、ソード3のように(仕方ない)と諦められない場合もあるだろう。だって(自分が悪い……)んだもの。
自分を責めて苦しんだ経験のない人っていないでしょう。そんなカードです。

解決策の一つは、誰かにSOSを出すことです。医療や専門家でもいいし、同じような経験をした当事者でもいいと思います。
当事者同士が助け合うパワーの大きさは経験しています。

【Ⅸ 隠者】・ソード9正位置
日光浴をする

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

タロット小アルカナ<9>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事