1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月18日カップクイーン

3月18日カップクイーン

休みです。

今月の課題が【Ⅰ魔術師 】、今日の鍵がカップクィーン逆位置。
コートカード逆位置は気分が悪いので、正位置に戻します。今日の鍵はカップクィーン正位置。

カップクィーン逆位置。
特定の人物に絞り込まない限り、最終結果が【Ⅰ魔術師 】なら、ほとんど<当事者の微かな不安>と読んで、差し支えないです。

カップの女王。
とっても優しい女性です。

 

 

占って、途中経過や状況や取り組み方にソードの3、ワンドの10逆位置など厳しいカードが出ても、最終結果が【Ⅰ魔術師 】。
最後に、鍵のカードを開けて、カップクィーンならホッとします。

カップ・水
湿り気のあるもの
話は飛ぶけど、マスクで肌がガサガサになってる人も多いでしょう。化粧水は、たっぷり使ってください。
汚れを落とし浄化するもの
渇きを癒すもの

女王は水と一体化しつつある。
P・K・ディック原作で一番有名なのが、映画名<ブレードランナー>。小説名<アンドロイドは電気羊の夢を見るか>。
映画には使われなかったけど、小説の中で登場した<エンパシー・ボックス>という小道具は重要だと思ってる。
共感が大切です。

彼女は何を見てるんだろう。水晶玉を見つめる霊能者も、こういう感じかもしれない。 豪華に装飾されたカップの中に、愛が入っている。

【Ⅰ魔術師 】・カップクィーン正位置。

徹底的に優しくする。頑張ろう

関連記事