1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月27日木曜日 カップ6逆位置

1月27日木曜日 カップ6逆位置


  
休みです。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップ6逆位置

カップ6

懐かしい、心が 休まる、思い出などがキーワードに挙げられます。
このカードは、正位置逆位置を問わず、好きです。


今日は逆位置に出た。
古いものから離れて、新しいものに出会うと言うイメージです。
九星気学的に言えば離合作用です。


離合作用。

あの人と別れたから、この人に出会えて幸せになったなんて経験がある人は多いと思う。
あの人も、いい人だったんだけどね・・・なんてねw

また、悪癖からも離れるチャンスです。

 

 

【Ⅶ 戦車】

スフィンクスに導かれて町を出た。ここまでは宿命だろう。
ここから先は町の規範ではなく、自分が決めたことに従う。立命の始まりです。

ウィキペディアによると、人口の9%が確信を持った無神論者らしいです。無神論に興味が出始めてる。


【Ⅶ 戦車】・カップ6逆位置
自分の生き方は、自分が決める。

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事