1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月27日水曜 ワンド6正位置

3月27日水曜 ワンド6正位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド6正位置

ワンド6正位置

 
馬に乗っている人が、このカードを引いた人です。

6

6という数字は、上向きの三角形と下向きの三角形を組み合わせたヘキサグラムの数です。上昇と下降を表す数です。

イメージ

戦いに勝利した後の凱旋です。月桂冠をかぶっているので、名誉も得られます。先場所の尊富士関だ、新入幕で優勝とは凄いよねぇ。

サポーター


ペンタクル3と違い、ワンド6で手伝ってくれるのは年下や部下や後輩、付き人です。

【Ⅱ 女教皇】


真理が分かるカードです。

真理


閃いた

真理を追究するっていうじゃん。真理は努力して追い求める価値があるのかもしれない
おれにとって、努力してでも手に入れたいものは、幸福な老後

真理とは幸福な老後だ

ほうれい線

整形でとる人が多いんだけど、人相的には吉の線の場合が多い。顔のしわ、手の線、家の間取りなど形をみて吉凶を占う術を相術といいます。
ある中国の仙人は占いを頼まれると、まず煙草を一服して煙の流れをみる。そして、煙の形で吉凶を占断したのをなにかで読んで憧れています。

【Ⅱ 女教皇】・ワンド6正位置
若い人の考えを大切にする。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事