1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月22日 金曜日 ペンタクル8正位置

7月22日 金曜日 ペンタクル8正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクル8正位置

 


ペンタクル8

石の彫刻家です。アーティストだね。

衣装が【ⅩⅡ 吊るし人】に似ていることにも注目してください。

コツコツと実績を積み上げていく時です。一人前になる修行をしている途中のイメージです。男が手元に意識を集中しています。「細かいところに注意をすること」がアドバイスになります。例えば文章を書くときには、誤字脱字に注意すること。今の時代なら誤変換に注意かな。

Google の音声入力を相変わらず使っています。着実に学習しているんだろうなと思います。<ペンタクル8正位置>と書きたいとき、「ぺんたくるはちせいいち」と発音します。最初のうちは<正位置>を<誠一>と変換していたんだが、今ではちゃんと<ペンタクル8正位置>と変換してくれる。

Adobe のサブスクを止めたので、写真管理を Google フォトにしました。俺のプライバシーは Google に売り渡した笑

 

 

  
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

1953年10月28日から2022年7月22日の生き方を天秤の片方の皿に乗せると、もう片方の皿に何が乗るのでしょう? 小さくてキラキラ光るクリスタルなんてね!

 


真面目な話。
水晶のクラスターを展示販売しています。窓際や玄関など、外気に触れるところに置いてください。

 

仕事場所を秋葉原から横浜に変更して、3ヶ月少しが過ぎました。おかげさまで元気にやっています。
これからどうするかです。現在は月曜日は休んでるんだけど、オープンしようかなと考えて占ったら、「したほうがいいです」だった。

#占いをしてクリスタルを売る老人が横浜にいるらしい
拡散希望ハッシュタグ

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル8正位置

修行だと思って生きる。

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事