1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月22日ソード2

4月22日ソード2

休みです。

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がソード2

ソード2
鍵に出たら「今は静かにしてください」とアドバイスするカードです。

静かにしている間に、何をするか?休んでるカードじゃないです、休みなら、ソード4の方がふさわしい。

目隠しをしているが、女性は苦しそうではない。あえて、目をつぶっているようだ。
危険な状況でないことを、彼女は心眼でわかってるんだろう。

剣・思考・判断
2・バランス
偏った剣が危険なのは、ソードキング逆位置で学んでます。

 


【ⅩⅧ 月】

幻を指すこともあります。幻が感情や思考を左右するのは、仕方ないのかな。

 

 

【ⅩⅧ 月】・ソード2

日常生活を大切にする。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事