1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月28日 金曜日 カップ4正位置

6月28日 金曜日 カップ4正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】。おれを縛っている魔の正体を見るために、あえて鎖に繋がれています。そのうえでどうLove&Peaceに生きるかの導きをくださいと一枚引いたらカップ4正位置。

カップ4正位置

 

争いごとなど、嫌なことはおきません。

腕を組んでいる

ほとんどの場合、防御の姿勢と解釈して構わない。カップなので感情的な動揺を防ぐために内なる世界に閉じこもっていると読みます。
この姿を拒絶と読んで、差し出されたカップ(新たな機会や感情)を受け入れないとも読めます。
ペンタクル8やソード4などが一緒に出ると、外部から距離を置き静かに内省すると深読みしても構わない。

雲から突き出した手

これは重要だ。天からの贈り物です。エース4枚以外で描かれているカードはカップ4以外にない。エースは【始まり】を意識しますが、カップ4は【+α】なんだ。男は退屈な顔をしている。今日は現状に何かを付けたし笑顔になるチャンス、腕を組んでいてもカップ9のようになりたい。

【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

このカードとカップ4、地面の上に置かれた三つのカップがおれの鎖だろう。

71年間、おれの心が産み出した感情や意識の数々が三つのカップに入っている。カップ8ほどきれいに並べてはいないが、大地に置かれ安定している。そこに、これも並べようよと新しいカップが妖精から差し出された。いいチャンスだ。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ4正位置
愛されている喜びを感じる

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

6月【6月5日から7月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【VII戦車】」です。

対談・【VII戦車】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事